アフィリエイトサイト

せっかく、自分のブログやホームページをもっているならアフィリエイトをやらないともったいない!
ちょっとしたお小遣い稼ぎ・副収入から本格的に稼ぎたい方まで必見です。

アフィリエイトにも下記のようにいろいろなタイプがあります。
ご自分のブログ・HPの形式や更新頻度・アクセス数などによって使い分けて下さい。

成果報酬型:訪問者が広告リンクから広告主のウェブサイトに訪問し、商品の購入や会員登録、資料請求などのアクションを起こすことにより報酬が発生します。(大半がこのタイプです)

クリック保障型:訪問者が広告リンクをクリックするだけで報酬が発生します。気軽に成果があがるので報酬は1円、2円と安価なものが多いです。中には30円と高価なものもありますが…。少ないですね。

インプレッション保障型
:広告がウェブページ上で何回、表示されたかで報酬額が決定します。


ブログレビュー型:自分のブログに指定された内容の記事(商品やサービスのレビュー)を書くことにより報酬が発生します。最近はみなさんご自分のブログをお持ちですし、確実に報酬が得られるのでこのタイプが人気です。

           
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!   MicroAd   クリック保証
行動ターゲティング広告配信サービス。
1 クリックあたりの単価が10〜20円前後(広告やサイトランクにより変動)。
  A8.net   成果報酬・クリック保証・ブログレビュー
会員数、広告主数ともに最大規模を誇るA8.net!
  infojapan   成果報酬
気軽にネットビジネスを始めることができる情報・ コンテンツ総合サービス。
業界で初の日払いに対応したASPです。
登録するだけで1,000円もらえます!
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB   Affiliate B   成果報酬・クリック保証
ASPサイトとしては中堅クラスですが、受取金額が777円から受取可能なのであまり成果が上がらなかった月でも確実に現金を手にすることができます。
infotop   成果報酬
情報商材の決済代行・アフィリエイトASP業界最大手。
人気の情報商材(情報教材)をランキング形式でご案内
  ブログルポ   ブログレビュー
投稿フォームに体験談や口コミ、知っていることを投稿するだけで原稿料がもらえるサービスです。







inserted by FC2 system